0 合計 ¥ 0

現在カート内に
商品はございません。

よくあるご質問

◆ご注文について

Q.注文後、最短でいつ届きますか?
ご注文の商品にもよりますが、在庫切れの場合を除き、ご注文日より2~3営業日内の出荷を行っております。
お急ぎの場合は、お電話でご注文いただきますと、スタッフがしっかりとご対応させていただきます。
TEL:0120-219-671
Q.時間指定はできますか?
はい、可能です。
午前中、12時~14時・14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時とございます。ご注文画面よりご希望の時間帯をお選び下さい。
※クール便の時間指定はできませんのでご了承くださいませ。
Q.のしや包装はできますか?
はい、承っております。
のし、包装、メッセージカードも無料でお付け出来ますので ご注文時、お気軽にお知らせください。
Q.ホームページ以外でも注文出来ますか?
ホームページ以外にも、電話・FAXでご注文を承っております。 お電話でご注文の際は、フリーダイヤル :0120-219-671までご連絡ください。
※お電話でご注文の場合はクレジットカードの決済が出来ませんのでご了承ください。
Q.確認メールが届きません…
ご連絡先に「yahoo.co.jp」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。Yahooメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。
スマートフォンや携帯電話からのご注文の場合、パソコンからのメールが受信できない可能性があります。「ma2o.co.jp」からのメールを受信できるように、メール設定のご確認をお願いいたします。 また、 2.3日経過してもメールが届かない場合にはお手数ではございますが、弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。

◆配送について

Q.注文してから、どのくらいで届きますか?
ご注文の商品やお支払い方法により異なりますが、ご注文確定後、翌営業日か翌翌営業日には出荷させて頂きます。銀行振込み、郵便振替の場合は、ご入金確認後、当日もしくは翌営業日に出荷させて頂きます。
お急ぎでご入り用の場合は、ご注文時に<お届け希望欄>にお知らせください。 ご希望に添えますよう努力させて頂きます。
Q.送料はいくらですか?
送料は地域ごとに異なります。

北海道:1800円、北東北:1150円、南東北:1050円、関東:800円、信越:800円、北陸:750円、中部 :750円、関西 :700円、中国 :750円、四国 :750円、九州 :800円、沖縄:2700円
※クール便は、送料が200円プラスとなります。
※クール便の時間指定はできませんのでご了承くださいませ。

ご注文合計金額が、8,000円以上の場合は、送料が無料。
ただし、1箇所送りの場合のみに限らせていただいております。
Q.宅配ボックスへの配送可能ですか??
申し訳ございません。
弊社では安全上、宅配ボックスへの配送は承っておりません。

◆お支払いについて

Q.支払い方法は何かありますか?
「クレジットカード・代金引換・銀行振込(前払)」

【取扱のクレジットカード】
VISA / Master / JCB / AMEX / Diners
すべてのカード会社で、[一括払い・分割・リボ] が可能となっております。
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。


【お振込先】
口座名:株式会社松尾(共通)
・紀陽銀行 湊支店 普通527150

《ご入金確認について》
入金確認は平日15時過ぎに行っており、発送はご入金確認後より対応しております。
15時以降のご入金は翌日対応となりますのでご注意ください。
Q.領収書の発行は出来ますか?
はい、可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に領収書が必要な旨をご連絡ください。
Q.代金引換でクレジットカードは可能ですか?
申し訳ございません。
代金引換でのご注文は、現金のみでのお支払いとなります。

◆返品交換について

Q.注文のキャンセルは出来ますか?
キャンセルご希望の場合は「キャンセル希望の旨」 と 「以下の内容」 をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号
※『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができません(商品受取前や商品開封前を問わず)。

【お問い合わせ連絡先】
E-MAIL:info@ma2o.co.jp
電 話:0120-219-671
(受付時間:月曜~土曜 8:30~17:00)
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。 ※キャンセル処理が完了後、ご注文時にご入力いただいたメール宛にご連絡させて頂いております。 お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。
Q.時間指定はできますか?
はい、可能です。
午前中、12時~14時・14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時とございます。ご注文画面よりご希望の時間帯をお選び下さい。
Q.未開封ですが、返品することはできますか?
商品到着後、5日以内に弊社にご連絡(0120-219-671)下さい。
それ以降の返品、交換のご要望にはお受け出来ませんのでご了承ください。
この場合の、送料と返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。またご返金は弊社に商品が到着次第、ご指定口座にお振込みさせて頂きます。
Q.商品が異なるのですが…
申し訳ございません。商品到着後、5日以内に弊社にご連絡(0120-219-671)下さい。
その後、早急に正しい商品を発送いたします。
大変お手数ですが、着払いにて当社まで商品を返送お願いいたします。

【返送先】
〒640-8253 和歌山県和歌山市北相生丁14
株式会社松尾
0120-219-671
フルーツ王国和歌山 ソルベ

新登場「ソルベ」

甘酒&抹茶の10個セット

株式会社松尾のソルベは、健康と美容に栄養の宝庫として近年話題の「甘酒」と宇治直送の抹茶の2種類をセットにしました。美味しさの秘訣は、夢の糖と言われる「希少糖」が隠し味。お歳暮やお中元にいつもと違うギフトはいかがですか?

一覧を見る

商品を検索する

お願い

ご注文いただいてから手作業で製作しております。
商品がお手元に届くまで少し時間を有しますが、美味しい商品を味わって下さい。
ご注文確定後、3〜5営業日以降に発送

お急ぎの場合は、お電話(0120-219-671)にてご相談ください。

8,000円以上の購入で
配送料無料

一部地域は除く

ご注文前にご確認ください

お支払い方法について

クレジットカード決済

下記のカードがご利用いただけます。

代金引換

商品をお受け取りの際ドライバーに料金をお支払いください。
※別途、代引き手数料300円(税別)が発生いたします。

銀行振込(前払い)

ご注文後、5日以内に下記の口座にお振込をお願いいたします。

【振込先】

口座名:株式会社松尾
紀陽銀行 湊支店 普通527150

※お振込の際は、必ずご注文者のお名前をご記入お願い申し上げます。
※お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※お振込の確認が取れ次第商品を発送いたします。

送料・配送日時の指定について

送料:地域ごとに異なります。

北海道:1800円、北東北:1150円、南東北:1050円、関東:800円、信越:800円、北陸:750円、中部 :750円、関西 :700円、中国 :750円、四国 :750円、九州 :800円、沖縄:2700円
※クール便は、送料が200円プラスとなります。
※クール便の時間指定はできませんのでご了承くださいませ。

1配送につき8,000円以上のご購入で送料無料

※一部地域・離島地域・北海道・沖縄県へのお届けは別途送料を頂戴致します。
※送料が変更になる場合は、発送前にご連絡いたします。

配送業者:佐川急便orクロネコヤマト

●1つの梱包の中に「送料無料」の商品が含まれている場合は送料は発生しません。(※一部地域・離島地域・沖縄県へのお届けは別途送料を頂戴致します。)

※メーカー直送商品やクール便、配送先が複数個所の場合は、商品を同梱できません。それぞれの配送方法につき別途送料が発生いたします。

●商品お届けに際して、配送ご希望日・ご希望時間帯を承ります。 商品によってはお届け日のご指定ができない商品もございます。 一部地域では時間帯指定サービスが提供できない他、天候、交通事情によりご希望時間帯に配達ができないこともございますので、予めご了承くださいませ。

返品・キャンセルについて

食品ですので衛生上、お客様都合による返品・交換はお断りさせて頂いております。

商品の品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には商品到着後3日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
返品の送料・手数料については、当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

メールについて

●ご連絡先に「yahoo.co.jp」及び「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。Yahooメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。

●スマートフォンや携帯電話からのご注文の場合、パソコンからのメールが受信できない可能性があります。「ma2o.co.jp」からのメールを受信できるように、メール設定のご確認をお願いいたします。

納品書・梱包状態につて

●領収書が必要な方は別途お問い合わせ下さい。