よくあるご質問 - 株式会社 松尾

Q:注文後、最短でいつ届きますか?

ご注文の商品にもよりますが、在庫切れの場合を除き、ご注文日より2~3営業日内の出荷を行っております。
お急ぎの場合は、お電話でご注文いただきますと、スタッフがしっかりとご対応させていただきます。

Q:時間の指定はできますか?

はい、承っております。
のし、包装、メッセージカードも無料でお付け出来ますので、ご注文時にお気軽にお知らせください。

Q:のしや包装はお願いできますか?

ご注文の商品にもよりますが、在庫切れの場合を除き、ご注文日より2~3営業日内の出荷を行っております。
お急ぎの場合は、お電話でご注文いただきますと、スタッフがしっかりとご対応させていただきます。

Q:のしや包装はお願いできますか?

ご注文の商品にもよりますが、在庫切れの場合を除き、ご注文日より2~3営業日内の出荷を行っております。
お急ぎの場合は、お電話でご注文いただきますと、スタッフがしっかりとご対応させていただきます。

Q:HP以外でも注文はできますか?

HP以外でもご注文を承っております。お電話でご注文の際は【お問合せページ】の下のフリーダイヤルからお問合せください。
※お電話でご注文の場合はクレジットカードの決済が出来ませんのでご了承ください。

Q:注文後の確認メールが届いきません。どうしたらいいですか?

ご連絡先にYahooメールを使用している方や、「携帯電話メール」をご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします。Yahooメールには、「迷惑メールフィルター」という機能があり、迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。お手数ですが、メール設定のご確認をお願い致します。 スマートフォンや携帯電話からのご注文の場合、パソコンからのメールが受信できない可能性があります。「ma2o.co.jp」からのメールを受信できるように、メール設定のご確認をお願いいたします。 また、 2、3日経過してもメールが届かない場合にはお手数ではございますが、弊社までご連絡頂けますよう、お願い致します。

Q:注文してから、どのくらいで届きますか?

ご注文の商品やお支払い方法により異なりますが、ご注文確定後、翌営業日か翌翌営業日には出荷させて頂きます。銀行振込み、郵便振替の場合は、ご入金確認後、当日もしくは翌営業日に出荷させて頂きます。
お急ぎでご入り用の場合は、ご注文時に<お届け希望欄>にお知らせください。 ご希望に添えますよう努力させて頂きます。

Q:送料は地域ごとに異なりますか?

はい。地域ごとに異なります。

                     
各地域の配送料について
北海道 1,800円 北東北 1,150円
南東北 1,150円 関東・信越 800円
北陸・中部 750円 関西 750円
中国・四国 750円 九州 800円
沖縄 2,700円

※クール便は、送料が200円プラスとなります。

※クール便の時間指定はできませんのでご了承くださいませ。
ご注文合計金額が、8,000円以上の場合は、送料が無料。ただし、1箇所送りの場合のみに限らせていただいております。

Q:宅配ボックスの配送もやっていますか?

申し訳ございません。弊社では安全上、宅配ボックスへの配送は承っておりません。

Q:支払い方法の種類を教えてください。

弊社では、①クレジットカード・代金引換・銀行振込(前払)の3種類のお支払い方法がご選択いただけます。
【取扱のクレジットカード】
VISA / Master / JCB / AMEX / Diners
※すべてのカード会社で、[一括払い・分割・リボ] が可能となっております。※※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。           

          
お振込先について
口座名 株式会社松尾(共通) お振込先 紀陽銀行 湊支店 普通527150

ご入金の確認について

入金確認は平日15時過ぎに行っており、発送はご入金確認後より対応しております。15時以降のご入金は翌日対応となりますのでご注意ください。

Q:領収書の発行は出来ますか?

はい、可能です。ご希望の場合は、ご注文時に領収書が必要な旨をご連絡ください。

Q:代金引換でクレジットカードは可能ですか?

申し訳ございません。
代金引換でのご注文は、現金のみでのお支払いとなります。

Q:注文のキャンセルは出来ますか?

キャンセルご希望の場合は「キャンセル希望の旨」と「以下の内容」をメールもしくはお電話で弊社までご連絡ください。
・お名前
・ご登録のお電話番号
・キャンセル商品の注文番号
※『 発送手続き後 』 にはキャンセルを承る事ができません(商品受取前や商品開封前を問わず)。
※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。 ※キャンセル処理が完了後、ご注文時にご入力いただいたメール宛にご連絡させて頂いております。 お手数とは存じますが、通知内容をご確認頂けますようお願いいたします。


Q:未開封ですが、返品することはできますか?

商品到着後、5日以内に弊社にご連絡(0120-219-671)下さい。それ以降の返品、交換のご要望にはお受け出来ませんのでご了承ください。
この場合の、送料と返金の際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。またご返金は弊社に商品が到着次第、ご指定口座にお振込みさせて頂きます。


Q:届いた商品が異なるのですがどうしたらいいですか?

申し訳ございません。商品到着後、5日以内に弊社にご連絡(0120-219-671)下さい。
その後、早急に正しい商品を発送いたします。
大変お手数ですが、着払いにて当社まで商品を返送お願いいたします。           

                       
返送先について
返送先 株式会社松尾
住所 〒640-8253 和歌山県和歌山市北相生丁14
電話番号:0120-219-671